元RIZAPNo.1トレーナーが話す、あなたがダイエットに失敗してしまうわけ

身体作りをうまく続けることが出来ない、何度も失敗してしまう・・・そんなあなたのためのブログです。

18歳の男の子が一年以内にモテモテボーイになる!道のり(途中経過)

あっても無くても良い。。。

しかし、たまに見たり聞きたくなるもの・・・

これを読んでくれているあなたは、無いですか??

 

 

 

 

そう、僕のモテモテ講座ですね!!

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

さあ、やっていきましょう!!笑

 

 

 

 

昨日も僕のところに悩める子羊さんから相談を受けました(*^_^*)

相談してくれた方、ありがとうございます~!

やっぱり僕の職業は『相談してもらってなんぼ』

みたいなところがあるので・・・

たまーに、

 

 

 

あなたが本当に困ったら、あなたにやる気があったら、相談するはず

 

 

 

みたいな、上から目線の人がいるんですよね。。

それ、自分が楽したいだけなんちゃうの??

っていう・・・

 

 

相談してもらう関係性の作り方や雰囲気作りも

その人の個性だし、スキル、知識ですよね。

なにより、自分の事にこんなに一生懸命に頑張ってくれている!

というのが相手の方に伝わるのが一番なんですが・・・

 

 

 

とまあ、話がブレましたね!

僕のブレイン(脳)だと、しょうがないですね・・・!!

 

 

 

 

さあ、次々とやっていきましょう!!笑

 

 

 

 

 

昨日、その男の子とした話で、面白かったことを書きますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

以前から『モテたい』って話を良くしていて、

最近まではモテの要素を伝えてました。

こういうのって、どんどん分解して言葉にしていかないとずっとモヤモヤするので・・・

前にも書きましたが、モテモテ男性バージョンは

 

 

 

○見た目(体型、ファッション、香り、清潔感、など)

○性格(優しさや話しやすさ、価値観、マナーなど)

○異性との接触機会(会う回数)

○お金(まあ、嫌らしいですが、、要素、という意味ではあってますよね笑)

 

 

が項目だよ~って伝えてて、

 

 

まずは若いし、見た目を最低限磨いていかないとね

 

 

って話をしてました。

 

 

んで、実際めっちゃ痩せてきて(一か月で6.5キロ)、

色んな服も似合うような体型になってきたんですね。

そして、彼には今よりモテるためにはこの流れでやったら良いよっていうステップ表も渡してありました。

 

 

その上で、

 

『どうしたらもっと早くモテますかね?!』

 

 

って聞かれたんで、僕は

 

 

『いや、僕からみたらこうしたら良いってとこはめっちゃあるよ』

 

 

って言いました。

すると、

 

『え!?そうなんですか?!』

 

 

ってビックリしていたので、

 

 

『これは凄く大事な事だから話すね。実は、僕から言われて直すことも大事だけど。。。』

 

『次は自分で女の子と話して、自分で沢山気づきを得ていくのが一番の近道だよ』

 

『僕から言われてやることは、本当の気づきにはつながらないよ』

 

『自分で気づいたことこそ、自分が納得して前に進んでいくための一番必要なものだよ』

 

 

 

『最初は女の子に自分が受け入れられなくて、嫌な思いもするかもしれないけど・・・

そこで逃げなければ、必ず素敵な男の子になれるんだよ』

 

 

 

って言ったら、半分

『???』

って顔してましたが・・・笑

 

 

実際に体験していない事を、全部分かろうととすることなんて出来ない

 

 

ですからね(^_-)

でも、次はファッション雑誌持ってきてもらって、どのファッションがカッコいいのか

お互いに言い合いっこすることになりました(*^_^*)笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まあ、今まで僕が感じてきたことは

 

 

『一生懸命自分を向上させようと頑張っている人』

 

 

はキラキラしていてめちゃステキです!!

案外、それが一番のモテの秘訣かもしれませんね(^_-)

 

 

 

僕は仕事的にはまずは外見の部分はお手伝い出来ることが多いので・・・

もし体型や見た目をキレイにしたいけど、サポートが必要な方は

tressage.fitness@gmail.com

 

まで相談くださいね(*^_^*)

 

 

 

p.s

エステの無料体験やっています!

もし興味がある方も、ぜひ教えてくださいね!!

 

 

p.p.s

9月いっぱいまでなので、なるべくお早めに(^.^)