元RIZAPNo.1トレーナーが話す、あなたがダイエットに失敗してしまうわけ

身体作りをうまく続けることが出来ない、何度も失敗してしまう・・・そんなあなたのためのブログです。

あるパーソナルトレーナーの失敗 失敗から学べること

これを読んでくれているあなたは、 失敗したこと、ある?? 落ち込んだことはあるかな??? 良く、 失敗を恐れるな 言うけど、 失敗ってぶっちゃけ怖いもんね。 周りの視線も気になるし、 どうせなら上手くいっている自分を周りに見せて、 羨ましがってもら…

ダイエットしている時に読んでほしい、元気がでるオススメ漫画

今日は自分と同じように目標に向かっているあなたに、 頑張っているあなたにこそ読んでほしい、 そんなオススメ漫画を紹介しようと思っとります!! 結論から書くと、 オススメしたい漫画は、 『ランウェイで笑って』 ランウェイで笑って(1) (週刊少年マ…

身体作りの成功の秘訣。それは自分を上手に応援してもらうこと

応援され上手なあなた! そんなあなたには必要のないことかもしれない。 でも、 『自分はめっちゃ応援され上手やで』 そんな自信が無い人は、 必ず読み進めていってほしい。 まず、大前提として、 身体作りに必要な要素は、 ○食事の知識 ○運動の知識 ○習慣化…

ダイエット成功したいなら、体重や体型の前にまず変えるべきもの

今日は成功するために必要な法則を一つ、 こっそりあなたに教えようと思う。 ちなみに、これは ○ビジネス ○日々の業務 ○人生 も合わせて成功に導いてくれる、 『魔法の法則』 なので、合わせて成功したい人はどんどん読み進めてみてほしい。 結論から言おう…

リバウンドもしにくくなる、パーソナルトレーナー的ルーティンのススメ

やってますか、皆さん。 今日はルーティンの話をしてこう思ってます。 僕もこれから夏に向けてどんどんギアを上げていきますよ♪ これ読んでくれているあなたは、 時間ありますか、時間。 タイム。 ティー、アイ、エム、イー。 僕はないんですよ。 いや、正確…

ダイエット続かない方必見!パーソナルトレーナーが読んでほしいオススメ本『夢をかなえるゾウ』

こんにちは! パーソナルジムNorcheのりょうです。 久々の投稿になりますが、 気にせず書いていこうかと思っています笑 身体作りを成功させる知識は、 ●食事 ●運動 ●目標達成・習慣 この三分野にめっちゃ大きく分けられます。 食事や運動については、巷でも…

決断出来る大人へ。それ、本当にやりたいの?やめればいいと思う。あなたがやりたくない事。

それ、辞めりゃあ良いのに。 凄く思います。 なんで、そんな自分自身が納得いかない事を続けているんだろう。 このまま時間が経てば、 正義のヒーローが出てきて、 解決してくれると、 大人になった今でも、 本気で考えているのだろうか、と。 ・・・・・・…

あなたの死ぬ直前の一年間を、もし悪魔から『売ってくれ』と相談されたら

『お前の寿命の残り半分と引き換えに、目に映る人物の名前が分かる【死神の目】を交換してやろう』 そう、デスノートの死神、リュークの発言ですね。 こんな事いうやつが、もし目の前に現れたら・・・ と考えると、ドキがムネムネしちゃいませんか??? ・…

18歳の男の子が一年以内にモテモテボーイになる!道のり(途中経過)

あっても無くても良い。。。 しかし、たまに見たり聞きたくなるもの・・・ これを読んでくれているあなたは、無いですか?? そう、僕のモテモテ講座ですね!! 。。。。 さあ、やっていきましょう!!笑 昨日も僕のところに悩める子羊さんから相談を受けま…

その仕事を放り出すって事は、【一か月後の自分はスーパーマン!?】

あなたに質問です。 『これ、明日でいっか!!』 『まだ期限まであるし、やらないでおこうっと~ぽいっ』 って、思ったことありませんか? (僕は、、、、ありますよ、もちろん笑) もしあるなら、今日の内容はあなたにピッタリかもしれませんね! ちなみに…