生活習慣病を減らし、やりたいこと出来る!!元RIZAPのトレーナーが、本気であなたに伝えたいこと

今のあなたを変えるのはあなた自身。しかし、あなたの外側からの刺激は必須です。RIZAPの元No.1トレーナーが、そんな刺激を提供できるブログを目指しています。主に健康の事、そして目標・習慣についての事を書いていきます。

あなたの運命の人に、あなたから出会う事が出来る方法!?

【こんな自分でも、きっと運命の人と出会えるはず!!】

 

 

そう思っているあなた!!

出会うまでにはかなり時間が掛かって、さらには

 

 

【出会えない事もあるかも】

 

 

しれませんよ!!

 

なぜなら、

 

 

『運命の人と出会っている人は、数えるほどしか居ない』

 

 

もう、これしかないですよ笑

 

 

 

もしかしたら、中にはいらっしゃるかもしれません。

『私の友達の恋人は、みんな相性バッチリ、見た目もステキ!!』

 

 

的な笑

 

 

 

でも、そんな運命の人って、なんか軽くないですか??笑

そもそもで、

『そんな頻繁に出会うわけじゃないけど、自分はそのうちきっと会うだろう。』

『あ、周りにはいないけど』

 

 

 

って、

 

『めっちゃ出会う確率低いやん!!』

 

って事ですもんね笑

 

 

今日お客様と話していて、ずっと考えていたんですよね。

そしたら、見つかりました。

 

 

必ず運命の人が見つかるとは言わない!!

でも、

休みの日に家で12時に起きて、

そっからテレビ見て、

ちょっとだけ外出して、

 

『あー、暑いからメイクも崩れるし、やっぱり早めに帰ろう』

 

 

って思っているよりは絶対に見つけやすいです!!笑

 

 

 

それのやり方はね、、、

 

 

 

 

 

実は!

 

 

『自分のタイプの人が、どんな人か書き出す』

 

 

『その人が、居そうなところにめっちゃ行く!!』

 

 

 

うん。

そうなんですよね。

作戦立ててみるんですよ。

ちょっとだけ!

異性と会わないと、見つけられない訳ですから・

 

ブルゾン○えみさん、ごめんなさい!笑

 

だって、例えばね、、、

職場で同性の同僚がほとんど。

異性はご年配の方だけ。(もちろん、あなたのタイプから外れていると仮定して)

仕事が終わって、いつも家に直帰して、家族に仕事の不満を言って、、、

 

 

いや、無理でしょ!笑

 

 

帰っている時に、ハンカチ落として、拾ってくれた人がめちゃタイプ!

 

 

無いですよね!!!笑

僕がツイてないだけで、これを読んでる皆さんにあるなら、ごめんなさい(-_-)笑

 

 

 

でも実はそれだけではなくて、、、

気を付けないといけないのが、

自分が

 

『うわっ、この人めっちゃタイプやん!』

 

って思うのと同じように、向こうからも自分は

 

 

『判定される』

 

 

という事実です・・・泣

自分が持っている権利は、当然あなたの理想の人も持っています。

 

まあ、一般論でも良いので考えてみたら、

 

○性格めっちゃ良くて

○凄い外見もステキ

 

 

だったら、好きになってもらう可能性は上がるような気がしませんか??

どうでしょうか。。。

(ちょっと極端だけど)

 

 

 

僕は、します!!笑

というか、なんか頑張っている人の方がステキじゃないですか??

 

 

 

ということで、書いていて思いました。

『もっとステキな男性になろう!』と・・・笑

 

 

でも、自分と向き合うのが怖かったり、

『最初から何すればいいのか分からないm(__)m』

っていう人は多いんですよね。

 

 

そんな時は、誰かと一緒にやったり、時間をかけて紙に書き出してあげたりするといいですよ!!

それでも不安な方は、いつでも相談してくださいね!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『今までと違う自分になりたい』を応援しています(^_-)

パーソナルトレーニングジム

 

TRESSAGE

 

 

愛知県名古屋市錦2丁目16番5号

セントレイクレノン錦8F

08026336640

tressage.fitness@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

p.s

最近家の近くに保育園が出来て思いました。

子供って、可愛いもんですね!!

あ、変な意味ではなく笑