生活習慣病を減らし、やりたいこと出来る!!元RIZAPのトレーナーが、本気であなたに伝えたいこと

今のあなたを変えるのはあなた自身。しかし、あなたの外側からの刺激は必須です。RIZAPの元No.1トレーナーが、そんな刺激を提供できるブログを目指しています。主に健康の事、そして目標・習慣についての事を書いていきます。

パーソナルジムのトレーナーが、年甲斐もなく最近嬉しかったこと

皆さんこんにちは!!

パーソナルジム TRESSAGEのりょうです。

 

最近の暖かくなる感じがとても素晴らしいですね!!

これ以上暖かくなると、地下鉄の中で汗が止まらなくなる事態に。。。笑

半袖でいても、白い目で見ないでくださいね!!笑 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

さあ、やっていきましょう!!

 

最近嬉しかったこ 結構あるんですが、

実は僕のお客様が

 

僕のブログを読んで、ブログを始めてくれたこ

 

これですね。

いやー、嬉しかった!!

自分がどれだけ人に影響を与えることが出来るかって、

今まであまり具体的に考えていませんでした。

しかし、そんな重要なお仕事をさせてもらっていると感じましたし、

ブログ書くことって良いことだらけなんですよね。

 

例えば、

人間を成長させていくのは アウトプット(行動や発言など)の量と質です。

 

僕はこれを読んでいる方全員に素敵な人生を送って欲しいなって願っています。

そのために必要なものがアウトプットの量と質になりますから。

 

特に、

 

『自分の思っていることを』

 

『相手に誤解なく伝えていく能力』

 

を持っている人は、そんなに多くありません。

 

 

ということは、裏返せば

 

その能力がある人は価値があります

 

ってことですよね。

 

ですから、ブログはアウトプットの練習としてもめちゃめちゃオススメってことですね。

 

僕自身、最初のころの能力と違うはず(はず、ですよ笑)なので、

もしお時間がある方は初期のころの記事と比べてみてもらうと面白いかもしれませんね!

 

形に残るのは、自分自身と向き合う意味でもめちゃくちゃ意味がありますから。

そこもいい所ですね!

 

次はインプット能力です。

毎回おんなじこと書いていたら、読者の方に飽きられてしまうので

半強制的に新しい知識を吸収しようとします。

 

そうすると、 以前と同じ日常を過ごすだけでも、色んな物の見方が変わってきます。 そうなると、子供のころみたいに

 

日々に新しい気付きが多くなって』

 

『知らず知らずに段々楽しくなってきます』

 

ね、めっちゃ面白くないですか笑

 

いや、実は僕まだその方のブログを見せてもらってないんですよ。

 

ひょっとしたら悪口めちゃくちゃ書かれていたらどうしよう。。。。悩

 

 

僕自身は、そんな生き方のほうがただ楽しく過ごせるかな~って思ってるだけなので、これは個人の価値観があると思います。

あなたもあなたの人生を、よりステキにしていくために、、、、

今日という一日が、まずはステキになると良いですね!

 

GW、楽しいところ、面白いこと、リラックス。。。

 

思いっきり、やってやりましょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功を習慣化するための

 

パーソナルトレーニングジム

 

TRESSAGE

 

名古屋市錦2丁目16番5号 セントレイクレノン錦8F

0527469325 (連絡がつかない場合は08026336640まで) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

p.s お土産話、聞かせてくだせえ~笑 楽しい話と旅行先の話、24時間ウェルカムです!!