生活習慣病を減らし、やりたいこと出来る!!元RIZAPのトレーナーが、本気であなたに伝えたいこと

今のあなたを変えるのはあなた自身。しかし、あなたの外側からの刺激は必須です。RIZAPの元No.1トレーナーが、そんな刺激を提供できるブログを目指しています。主に健康の事、そして目標・習慣についての事を書いていきます。

最近、色んな人と話してみて抱いた、危機感のお話(ちょっと強めに書いているところもあるので、苦手な方は見ちゃダメ♡)

皆さん、こんにちは!

TRESSAGEのりょうです。

 

昨日と今日の2日は、

『僕が心の底から感じている事』

を書きます。

なので、マーケティングブランディングなどの観点は無視して、

 

自分の書きたいように書いていきます

 

もし、見苦しければごめんなさい笑

グサッとくる文体が苦手な方は、今回は読み進めない方がイイと思います(゜-゜)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

えっとですね、タイトルについてですね。

昨日のブログにも書きましたが、

 

『危機感のない人、多すぎる』

 

って普段思っています。

まあ、変に焦らせるつもりもないですが。。。

 

 

僕が常に思っているのは、

 

『自分から逃げている人』

欲求があるのに、行動しない人』

『行動して間違ったけど、落ち込んでいる人』

『一度だけでやめてしまう人』

 

凄いもったいないなーって思っています。

 

 

皆さん、 『タイム・イズ・マネー』って聞いたことありますか?

『時は金なり』って訳されて、誰でも一度は聞いたことがあるんではないでしょうか。

 

 

でも、世の中は凄く進んでいて、今は違う考え方が浸透してきています。

 

 

それは、、、

 

『タイム・イズ・モア・ザン・マネー』(Time is more than money)

 

 

という言葉です。

これを直訳すると、 『時は、金よりも価値がある』 ということです。

 

今を過ごす人のほとんどの人が、

今の事にしか(直近の事にしか)興味を持たず、そのために日々行動をしている』 と言われています。

これを読んでくれている方が、全員そうだとは思いません。

 

しかし、本当にそれでいいんでしょうか。 日本は、それで良くなるんでしょうか。

 

今の自分の周りの人は、笑顔になりますか。

自分の子供が大人になった時、どんなお父さん、お母さんになっていたいですか。

自分の子供の頃の、理想のお父さんお母さんになれますか。

時間が過ぎた先の未来で、あなたは笑っていますか。

 

『今までやってきた自分に不満があって、 同じ不満がある状態の自分でこれからをそのまま過ごして、、 本当に満たされた人生を送れるのか・・・』

 

変わるべき時はいつ?

気づくときは?

行動するのは誰?

まず何から始めましょうか?

危機感と恐怖の感情が無いと、人間は動けません。

 

でも、何度でも書きます。

 

 

 

 

あなたなら、出来る。

 

 

 

 

あなたが思い描く未来に、あなたは辿り着くことが出来ます

 

 

 

 

これを読んでくれている人の中から、自分の理想の未来を掴みとれる方が、

一人でも多く生まれることを祈っています。

 

 

 

もちろん、僕も負けませんよ!!笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

成功を習慣化するための

 

パーソナルトレーニングジム

TRESSAGE

 

名古屋市錦2丁目16番5号 セントレイクレノン錦8F

 

0527469325 (連絡がつかない場合は08026336640まで) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

p.s カズレーザーさんって、年間200冊本を読むと聞きました。

だからあんなに自分らしい視点があるんだなぁ。。。